自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

2013-02-07から1日間の記事一覧

いのちの食べ方

こんばんわ、入院生活中って本なんかを読んだりする。なかには漫画だったりもするのだが、ガンツっていう漫画をご存じだろうか?嵐の二ノ宮君主演で映画化もされたので知名度はけっこう高いのではないか。あの映画とは違うストーリーで漫画にはまだ先がある…

ROCKな人生

こんばんわ、よくROCKな人生とかっていうけど、例えばヒップホップな人生とかポップスな人生とか歌謡曲な人生とは言わない。何でだろうって考えた時に僕の狭い知識の中の話だけど、ヒップホップにしても歌謡曲とかを歌ってる人にしてもジャニーズとかAKB等の…

脂肪分30グラムの夕食

今日の昼から脂肪分30グラムに上がりました。メニューはといいますと京風うどん(油揚げ、かまぼこ入)、薬味マセドアンサラダ、バナナ、ヨーグルトドリンクかなりお腹いっぱいです(>_<)多分胃が小さくなってます!そして夜は白いご飯、焼き魚、鶏肉と大根の…

脂肪分20グラムの朝食

おはようございます。今日は昨日よりも脂肪分が上がって脂肪分20グラムの朝食でした。メニューは麦の食パン2枚にブルーベリージャム、野菜の入ったポトフ、パイナップルあとはヨーグルトドリンクです。ヨーグルトドリンク裾野産でした。裾野たまに行くんです…