自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

努力

こんにちは、僕の大好きなバンドのベーシストが昔言っていた言葉で、夢は強く願えば必ず実現する。
という言葉があります。

人の意識というのは大きな力を持っていて、きっとこのベーシストは強く願っただけではなく、自分の夢に向かって死ぬほど努力したのだろうなと思います。

やはり何事も願う、思うだけでなく努力した結果夢や理想というものに近づけるのではないかと思います。
過去努力した結果が今、未来の自分に繋がっていくのでしょう。

そして努力し続けて経験を積んだ人の奏でる音というのはどんな楽器でもとても強く時には美しく時にはかっこよく、いかした、説得力のある音となります。
正に自然と音が生命をもつ瞬間だと思います。

どんな道で生きている人でも語らずして自然とオーラが出ている人は、
やはりかっこいいなと思いますね。

人生日々努力!発毛ももしかしたら日々努力かもしれないですね。