自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

自然と子供達

こんにちは、昨日は子供達と一緒に埼玉県某所へ自然とふれあいに行って参りました!

昨日は天気もよく、爽快!やはり自然とふれあうのは気持ちの良いものです。

子供達の元気なパワーと共に、自然の生命をまたまた感じられて、素晴らしい一日でした。

そしてお昼頃にはその足で地元の銭湯にも行かせて頂きました。が、
なんと運悪く露天風呂は改装工事中との事で、内風呂のみでした。

がサウナもあり、水風呂もあり、電気風呂もあり、楽しかったです!
子供達に水かけられましたが。。。それも楽しかったです!

無邪気な子供達と共に自然とふれあい、また強く思いましたが、
やはり自然をもっと大事にしないと、一人一人がもっともっと強く意識していかないと。
未来へつながるように。。