自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

CRUSH TO CREATE

こんにちは、何かが生まれる時、創造する時っていうのは、もしかしたら今までの自分の中の概念とか経験とかあらゆる物を一度捨てるという作業が必要かもしれない。
それはもちろん今までの経験が無駄で捨てるという意味ではないが(誤解のないよう補足) 

今この激動の時代の中で、こういう時代になってしまっている中で、
例えば被災された方に簡単に元気を出して前を向いて歩こうよとは言えない時代になってしまっている現状がある。

ただ、だからと言って何も手を差し伸べられないのも悲しい話だと思う。
自然を愛する、自然の生命達を愛する自分としては、何か出来る事はないかと考える。

以前にも述べたが、今の自分達がよければいいやという人が多すぎる気がする。
だからこんな窮屈な閉塞感のある時代になっているのかもしれない。

未来の子供達のためにも一人一人がもっと未来とか、人への思いやりとかを考えないといけないのではないか。

光を受け取る受身だはなく、光は放てるように、何か小さな事でも一人一人が出来ていけたらと思う。

そのためには、やはり今までと同じ事をしているだけでは何も変わらないのではないか。。
新しい時代を切り開いていくのは自分達次第!
創造する為に壊して。
その先の無限に拡がる光を目指して!

CRUSH TO CREATE !!