自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

入院

おはようございます。実は今入院中でして、人生初の入院という物を経験しました。

入院って本当に時間があまる位にありますよね。
そして夜は消灯も早いのです。
今は緊急病棟の6人部屋なのですが、昨夜恐い夢を見てちょっと「うわ~」みたいな寝言を言ってしまい不覚にも自分の声で目覚めました(><*)ノ~~~~~

同じ部屋の方ビックリしたかな…すみません。

ベットが真ん中なので外の景色も見れず大好きな自然も感じる事が出来ません。
早く自然の生命を感じられる外に出たいよー
一日も早く退院出来るように頑張ります!

そして今までずっと何故かスマホでログイン出来ずパソコンで記事を書いてましたが、今日ついにスマホでログイン出来ました(^-^)
入院中も記事書いて行きたいと思います!!