自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

脂肪分10グラムの朝食

またまた失礼致します。
今日の朝食はお粥、青菜の味噌汁、人参とお麩の煮物、海苔の佃煮、ヨーグルトみたいなレモンジュース、暖かいお茶でした。
今食事制限があり一食脂肪分10グラムの健康的な栄養管理された食事です。

やはり胃が小さくなってるからかお腹いっぱいになりました。
この先脂肪分を20グラム30グラムと上げて行って腹痛や発熱が起こらなければ退院となります。

本当に入院って嫌なものですよね。
早く外に出て自然に触れたい、自然の生命を感じたいです!
早く退院出来るように頑張るぞ!!