自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

かみのいのち

入院してから気持ち髪の毛が増えたような気がするのは気のせいだろうか?

普段は会社に7時50分には行かないといけないから朝6時半には起きるので平均睡眠時間4時間か5時間位の生活をしていましたが、今は病院なので夜9時には消灯する為早寝早起きの規則 正しい生活をしております。

あと4日位絶食したのですが、よく聞く断食っていうのは5日とか一週間とか断食すると体の毒素が抜けて健康にはいいらしいです。

栄養は点滴して取れてるし、等々色々な条件が重なって髪の毛にいいのか?発毛効果があるのか?
あま気のせいかもしれませんが。。。
早寝早起き点滴断食発毛!!
誰もやらないですよね(^_^;)
かみのいのちははかないですね!