自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

生命の儚さ人の優しさ

最近何か入院日記みたいになっておりますが、病室が遂に緊急病棟のベットから中央棟という所の通常の4人部屋へ移動する事が出来ました。

差額ベット代はかかってしまいますが緊急病棟のベットより全然広いし綺麗です!

照明も間接照明的なムーディーな感じがします!

病室がムーディーでもあんまり意味ないですが(^_^;)
いずれにせよ早く退院したい!
自然に触れあいたい!

でも入院してみて生命の儚さを少し教えて頂いた気がします!
自分も含めて自然の恵みから頂いた生命なのでもっと頂いた生命や体をいたわってあげないとですよね。
自分の体だから粗末にしていい訳がないですからね。
自分に優しく出来ない人が人に優しく出来ないですよね。