自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

車が。。。

こんばんわ、今日は埼玉県の上里町という所まで仕事で行きました。

本庄駅の方まで足を伸ばせば少し栄えてますが、少し車で走るとすぐ群馬県との県境で自然の生命も恵みも感じられる町です(^-^)

群馬県と埼玉県の県境に近い所にあるのですが、冬は寒くて夏は暑い気象条件は厳しい所なのです。

そこで何と会社の車が盗難にあったらしく警察がきてました。

指紋撮ったりよくテレビで観るあれです。
あと色々と書類かいてました。

売りに出しても値段がつかないようなポンコツ車みたいなのですが、被害届出すのに一応被害額というのが必要らしく10万位と答えていました。

そしてこれが驚いたのですが、盗難車が見つかった場合、その場所まで自分で引き取りに行かないといけないのだそうです。
関東圏内ならまだいいですが、極端な話、大坂で見つかったら大坂まで、沖縄で見つかったら沖縄まで、北海道で見つかったら北海道まで行かないといけないのだそうです。

何というか、見つかっても大変ですね(^_^;)