自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

お墓参り

今日は朝から家族で父のお墓参りに行ってきました。
春の日射しが心地よい快晴とはいかず少し肌寒いですが、通り道にあった桜並木から春の訪れを感じられます♪

父が亡くなって早いもので6年以上の月日が経ちましたが、本当に父には感謝しています。

生前お父さんはほとんど出張で家にいなかったのもあり、あまりお礼を言えませんでしたね。

今はあっちで見守ってくれているのかな?
お母さんの体調の事、兄の生活の事、それから今年は僕も体調崩したりしたけど、いつも心配かけてばかりでごめんね。

これからもお父さんの分まで家族を支えていけるように一生懸命生きて行きます!

また来世で会ったら一緒にサッカーしたりキャッチボールしたりしようね。