自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

入院生活

おはようございます。
昨日から入院しておりますが、絶食生活が続いております。
血液検査の結果も良好で今日の昼か夜から食事再開となりました!

ここ数ヶ月食事制限生活してみて改めて感じたのは今まで好きな時に好きな物を食べられていたのが本当に幸せだったなと思いました。

振り替えると今まで好きな物って脂っこくて脂質が多いものが多かったのだなと思いました。

それから質素なそばやうどん、脂質の低い食事に切り替えましたが体重が10㎏減りました。

でも今日から絶食解除となります。
一食一食の食事に自然の恵みに感謝していただきたいと思います。