自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

サッカー日本代表ブラジル戦

こんばんわ、今朝開幕したワールドカップ開催国ブラジルで行われておりますサッカーのコンフェデレーションズカップ開幕戦。
日本対ブラジル。0対3で日本は惨敗。
惜しくも開幕黒星スタートとなりました。

ブラジルはやはり選手一人一人の個の力が卓越していますね。
パス一つドリブル一つシュート一つにしてもレベルの違いを感じました。

個の力の差がはっきりと出ました。
完璧に崩された訳でもないのに得点されてしまいましたからね。

それから日本はパスも横に出す感じで縦への突破の意識、勝負する意識が足りなかったかなと感じてしまいました。

次回はこれまた強豪国イタリア戦です!
気持ちを切り替えて勝ちにいってもらいたいですね!