自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

自然治癒力

こんにちは、只今退院後自宅療養中なのですが、屋内で少し体を動かしたらまだ少しお腹の中が痛いです。
あまり無理しないように体調を元に戻して行きたいと思います。

人間の体には自然治癒力というのがあるので、日に日に回復していると感じます。

自然治癒力って人間の体の神秘の一つですよね。
さすがにナメック星人みたいに斬られた手が生えてくるみたいな事は出来ませんが、細胞レベルで回復しようとしてくれているのでしょう。

本当に健康第一ですね。
目にも歯にも鼻にも口にも耳にもお腹にも背中にも手にも足にも心臓にも腎臓にも肝臓にも胆嚢にも体の一つ一つに感謝したいと思います。