自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

サッカー東アジアカップ

こんばんわ、昨夜のサッカー東アジアカップ
日本対韓国戦!
日本が後半ロスタイムに勝ち越し見事勝利!!
見事に韓国を下し、東アジアカップ優勝を決めました♪

柿谷中々素晴らしかったです!
ですが元々日本代表の1トップにはジュビロ磐田の前田がいます。
ザッケローニからの信頼も厚く、今回柿谷が活躍したから即レギュラー交代とはならないでしょうね。

やはり周りとの連動、本田や香川との共存を考えると今の所レギュラーは前田かなという感じはしますが、でも国内組からもどんどん底上げしてもらって、代表内で切磋琢磨し、ワールドカップ本大会ではもっともっと強い日本代表を見たいものです!