自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

8月です

こんばんわ、早いものでもう8月ですね!
あと一週間程でお盆休みです。
7月も入院の為一週間程休んだのですが、
またお休みに入ります。
こんなに仕事をお休みした年はないですね。

さて今年のお盆休みは母の実家に帰ろうと思います。

富山県なのですが、海沿いという事もあり、海の幸に恵まれおり、お魚がとても美味しいのです!

海の幸は本当に自然の恵みだと思います♪

祖母ももう86歳と高齢なので腰が曲がったりしておりますが、会えるのが楽しみです。
お婆ちゃんが長生き出来るよう元気づけたいと思います!!