自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

仕事初め

こんばんわ、お盆休み明けて今日からお仕事だった方も多いのではないでしょうか?

家の会社も今日からでしたが、お盆明けから忙しかったです。。。

体も慣れていないせいか神経疲れします。

こんな時は早く家に帰って休息したくなります。

事務所はまだエアコンがあるからいいのですが、工事作業員の方は外の気温そのままの暑さなので大変そうです。

体が慣れていないせいもあり熱中症になりそうな方もいました。

本当に暑い中外で仕事する方は大変だと思います。
頭が下がります。
しばらく休みでエアコンの中で生活していた人が急に外で動くと暑さに体がついていかないそうなので、皆さんもくれぐれも熱中症には気を付けましょうー