自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

アルゼンチン

ワールドカップ、ついに決勝カードが決定しました!
ドイツ対アルゼンチン!
好カードになりましたね!
3位決定戦のブラジル対オランダも好カードですが、決勝と3位決定戦ではかなりモチベーションが違いますからね

オランダ対アルゼンチンは結果として0対0のスコアレスドローでしたが、かなり内容の濃い試合でした。
まさに死闘と呼べる戦いで、当たりも激しく流血する選手も出てましたね。

延長戦になった時にオランダのファンデルファールト監督が前回のようにPKを意識してキーパー変えるかなと思いたしたが、交代カードを他で切ってしまいましたね。

オランダのキーパー、シレンセンも今一覇気を感じなかったし、アルゼンチンが気迫で勝ってましたね!
きっと決勝に行くんだ!優勝したいという気持ちが強かったのでしょう!

アルゼンチンのエース、メッシもワールドカップ初優勝で伝説のマラドーナと肩を並べるか!

いよいよワールドカップも決勝です!