自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

佐渡汽船

f:id:hello-sunshine:20150417212931j:plain

おはようございます。
お盆休みに佐渡に行った時に船を撮りました!
建物の影に隠れてうまく撮れませんでしたが、
近くで見るとかなり大きくて迫力があります。

カーフェリーは新潟ー佐渡の両津間で出ており、
おけさ丸とときわ丸という船があるのですが、ときわ丸はまだ出来たばかりで
船内も新しく、綺麗でした!
綺麗だと何か自然と嬉しくなりますね(^-^)
ただ行った日は台風の影響で海が荒れていて、
船がけっこう揺れました。
波が当たる度に凄い音がするし、揺れるし、大変でしたが、
波の高さ2m位だったみたいです。
6m位までは欠航にせずに走るみたいですが、6mの波って。。
考えただけでも恐ろしいです。