自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

スカイツリー

f:id:hello-sunshine:20150417220631j:plain


東京スカイツリーのキャラクターのソラカラちゃんとテッペンペンとスコブルブル。
皆で自然の中から都会を見下ろして温泉に浸かってるみたいですね^_^

東京スカイツリーの効果、効能は!
○心を落ち着かせる
○ストレスを和らげる
○気持ちが前向きになる
○恋する二人の仲が温まる
○最高の思い出が出来る

浸かってみたいですね!

キャラクター紹介
ソラカラちゃん
空(そら)から東京スカイツリーに降り立った星の形の頭の女の子。
いつも首から下げた望遠鏡を覗いては、始めて出会うものにワクワクしているよ!
ちょっと好奇心旺盛過ぎて気持ちが先走ってる事もあるけれど、素敵な発見が出来たり嬉しい事があったりすると、頭の星がキラキラと光るよ!

○テッペンペン
ソラカラちゃん東京スカイツリーで始めて出会ったお友達の一人。
ちょっとミーハーで、おしゃれが大好きな女の子だよ。
ソラカラちゃんにとっては最新の東京を教えてくれる刺激的なお姉さみたいな存在。

○スコブルブル
ソラカラちゃんが、東京スカイツリーで始めて出会ったお友達の一人。
下町の文化に詳しい生き字印的なおじいさん犬だよ。
ソラカラちゃんに何でも教えてくれるおじいちゃん的存在。

色んなキャラクターが居て楽しいですね。
今度ぜひ言ってみたいです。