自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

自然界のルール

生命からの恵みというのは、人が生きていく為には、人に限らずこの世の中で生物が生きていく為にはなくてはならないものです。
日光の光がないと植物も育ちませんし、水がないと生物は生きていけません。
食物連鎖、弱肉強食とは言いますが、それぞれお互いがお互いを尊重しあって生きていかないといけないのではないかと思います。

人間社会でも自分のやりたいようにやりたい放題やっている人ばかりでは世の中成り立ちません。
生命の中にも自然界のルールというのがあり、そのルールにのっとり生きているのです。