自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

生命力を感じる植木

f:id:hello-sunshine:20150417221256j:plain

昨日の帰り道ふと見たら植木に植えられた花が咲いていました。
夜の街には似合わない感じがしました。また少し弱っているようにも見えましたが、一生懸命咲いているのだなと思いました。
この植木から自然の生命力を感じました。

自分自身の中にも一生懸命生きる力が湧き上がって来たら、考え方も変わり、プラス思考にもなり、頭髪の成長にも繋がるのではないかと思いました。
髪のいのちを大切にして、沢山、力強く育つように日々頑張りたいと思います。
かみのいのちは儚いですからね。