自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

かみのいのち

こんにちは、今日は久々にテーマを発毛に戻そうと思います。
発毛するのに、髪を育てるのに何が必要か、また逆に何がいけないのか
今後考えて行きたいと思います。

まずは髪の毛が生えたらその一本一本の髪の毛が使命を全うするまで生き伸びる事が出来るよう努力します。

その妨げになる要員は限りなくあると思いますが、例えば遺伝、ストレス、喫煙、過食等。。。

そして、髪が生えていくような方法がまだまだあるような気がします。
只今模索中です。

かみのいのちは儚いですが、頑張って行きましょう。