自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

自然とふれ合うIN茨城

こんばんわ、今日は朝から茨城県の石岡方面へお出かけしてきました。

天気予報では午後から雨と言っておりましたが、幸いほとんど雨にも会わずにすみました

波方面まで電車で行き、その後車でピックアップして頂いたのですが、行く道中では桜が綺麗な所等も通り過ぎ、晴れていたらもっと綺麗だったのだろうなと思いました。

それでも色々な自然とふれ合えて心地よい体験でした。

ですが自然の中というのは花粉もたくさん飛んでいて、鼻水に涙に大変でしたよ(>_<)

また機会がありましたら茨城の自然体験報告させて頂きます!!