自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

UEFAチャンピョンズリーグ

おはようございます、サッカーの世界最高峰UEFAチャンピョンズリーグにてメッシがまた決めました!

小さい体でゴールを量産!まさに世界最強のフワァードですね!

これでベスト4が出揃い、今年はスペインから2チーム、ドイツから2チームとなりました。
何とかイタリアのセリエAイングランドプレミアリーグからはどこもベスト4へ進出出来ませんでした。

ベッカムが加入したフランスのパリサンジェルマンも惜しくもアウェイゴールの差でバルサに敗れました。

このままバルサが優勝まで突っ走るかな!?