自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

コンフェデイタリア戦

こんちには、イタリア戦かなり惜しかったですね。
内容で勝って勝負に負けたとでも言いましょうか。。

2対0になった時は行けると思いましたが、
あの前半終了間際に取られたのが痛かった。
その後ずるずると3失点。

岡崎のヘッドで同点に追い付きましたがすぐに逆転を許してしまいました。

やはりイタリアは試合好守で決める所で決める、試合運び、勝負強さはさすがだなと思いました。

日本の世界との差はこういういざというときの勝負強さ、集中力、精神力かなと思いました。
経験が大事だというのは、厳しい、ぎりぎりの精神状態の試合を経験する事で精神力、いざというときの勝負強さも身に付くのでしょうね!

さあ明日はメキシコ戦、勝って終わりましょう!