自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

バランス

こんばんわ、来週から入院するので仕事で自分がいない間残された人が困らないように色々手配したりしています。

こうして見るといつも自然にこなしている仕事が人に任せるとなるとどういうふうにやるか教えないといけないので、意外と教えるのって大変だなと思いました。

人に教えるのってけっこう労力がいるので自分でやった方が早い時がありますよね。

でもそうすると下が育たなかったりするんですね。

どんな世界でも中々即戦力っていないので、現状のレベルを維持しながら下を育てていくのって難しいのだなと思います。

世代交代が自然とうまくいけばいいのですが、中々そうも行かず、戦力と教育のバランスが難しい所なんですね。