自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

次へのビジョンを持つ事!

こんにちは、先日かなり久々に僕の尊敬するベーシスト、LUNESEAのJのソロライブに行ってきました♪

やはりあの存在感、ステージングそしてグルーブは圧巻でした!

ライブのMCの一場面でこんな事を言っていました。

『昨年の自分より成長した自分が今ここにいるか?また次へのビジョン、一つ上のハードルを超えたビジョンを皆は持てているか?
ビジョンを持つ事って実は考えてないと出来なくて、とても難しくて、もっと言うと実は簡単で。ビジョンを持つって事は自分の行動に責任を持つって事でもある。ここにいる皆は勇気を持ってより成長して行ける自分を目指してビジョンを持って生きていって欲しい』
僕は同じような、似た話を他の方からも聞いた事があったので、この話をライブで聞いた時には驚いた。

本当に成長して行けるよう、ビジョンを目標を持って生きていかないといけないのだと感じる。
そこからロマンにもつながるのだと思った。