自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

LUNASEA25thアニバーサリーライブ

こんばんは、先日LUNASEAの結成25周年のライブが代々木第一体育館で開催されました!

ニューアルバムのオープニングナンバーからステージは幕を開け、その後のTONIGHTで会場のボルテージは一気に最高へ飛びます!

その後も新旧のヒットナンバーがつづきます。
そして中盤のドラムソロ、ベースソロでまたまた会場の熱が増して行き、後半の怒涛の疾走感溢れるステージへと繋がり、本編ラストはLUNA SEAの大切なナンバーWISHで銀テープが舞い、最高の舞台へと化していきました。
そして、アンコールでも存分に盛り上がり、およそ3時間のライブは終了となりました。
何かを掴んだライブでした!
しかし、あのJのゴリゴリした活かした音は凄すぎです!
まさに音が生き様そのものですね!