自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

自然の生命を感じた週末

おはようございます。
昨日は朝から雨模様でしたが、茨城県まで足を運んで滝を見に行ってきました(^-^)
何回か行った事がある滝だったのですが、久々に行ったら、これがまた綺麗でマイナスイオンの中、自然の生命を感じる事が出来ました!

その後坂東太郎で味噌煮込みうどんを頂きました。
これが雨で少し濡れてしまった体を温めてくれて本当に美味しかったです(^-^)

その後、埼玉県まで移動してまた別の滝に行ってきました。
こちらも茨城県の滝とはまた違って幻想的に写って美しく感じました。
一日に2度も自然の生命に触れられてとても幸せな気持ちになりました!
とても充実した週末でした。
また時間を見つけて自然の美しいスポットの探索に行きたいです!