自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

四季

f:id:hello-sunshine:20150417214659j:plain

おはようございます。
奥日光の紅葉展なるものが開催されるみたいです。
秋の日光の紅葉は本当に綺麗ですよね!

ついこの間まで暑かったのに、もうすぐ紅葉なのですね。
自然の四季の移り変わりは早いものですが、その季節ごとの良い所ってありますよね。
春はポカポカ温かくなってきて、気温も程よく過ごしやすく、始まりの季節。
夏は暑さの中、アウトドアとか楽しめますよね。
この歳になると日焼け注意ですが。。

それから秋はスポーツの秋、食欲の秋とか言いますが、自然の風景も紅葉で美しくなってきます。
冬は寒い中、年末年始の何か特別な感じがしますね。
四季は色々ありますが、どの季節もそれぞれ違った表情がありますよね(^-^)