自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

自然の生命の中で季節を感じる

f:id:hello-sunshine:20150417220942j:plain

春色、夏風探しに行こう。ふらっと両毛東武フリーパスのキャッチコピーです。
春の訪れや夏の始まり、季節の変わり目って何故だか自然の生命を感じる機会が多い気がします。
春は出会いや別れの季節といいますが、桜の鮮やかな薄いピンク色、菜の花の可愛らしい黄色、別れの寂しい気持ちと新しい生活への期待と不安が入り混じった季節ですよね。
また、夏の訪れは海やキャンプなどアウトドアで自然の生命を感じる機会かなと思います。
夏は心も開放的になり、恋の季節とも言いますが、個人的には冬の寂しい感じの寒い中のイルミネーションとかのほうが好きです!

季節ごとに自然の生命を感じながらの旅っていうのもいいですね(^^)
機会があったら旅に出かけたいと思います!