自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

花火大会

f:id:hello-sunshine:20150417212334j:plain


昨夜も祭りは続きまして、昨日は花火大会に行ってまいりました!
花火の写真ってタイミングが難しくなかなかうまく撮影出来ませんでした。
が自然の夜空に映る花火は正に日本の夏の風物詩、美しいの一言ですね。

始まってすぐは純粋に花火の美しさを楽しんでいたのですが、途中から余計な欲が出てきてしまい、食欲を満たす為に出店にたこ焼きを買いに走りました。
そして、これから思う存分花火を楽しむぞという所で何と花火終了。。
タイミングって難しい。