自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉が

こんばんわ、今日は外で少し仕事したのですが、風が強くておそらく花粉が飛び交ってましたよね。。目には見えないけど自然と風に乗ってきますよね。

埼玉県の自然スポット

こんばんわ、今日は埼玉県の滝を見に行きました。天気予報は雨でしたが雨にも降られず、清々しい空間でした。自然の神秘、ありがたいですね

今日は久々に雨降りましたね。雨も自然の恵みですが、何となく雨の日って気分がのらないものです。僕だけでしょうか?

花粉

こんばんわ、今日はいつもよりたくさんくしゃみが出ます。。。何でだろう、もしや花粉かな?自然の産物ですが、花粉症を引き起こす花粉は辛いですね!

ぽかぽか

今日はぽかぽか陽気で日の光が気持ちよかったですね!自然の生命力と共に春の訪れを感じますね^_^

またまた群馬へ

こんばんわ、金曜日に群馬に滝を見に行ってきたばかりですが、またまた自然の生命を感じに群馬の赤城棚下不動滝まで行ってきました!凄く神秘的な空間で癒されました!

群馬で雪

昨夜は久々に自然の生命と触れ合いたくなり、夜の滝を見に行きました!群馬の赤城まで行ったのですが、まさかの雪!完全に雪に対する警戒が甘かったと反省しています。夜の滝は雪化粧で美しかったです!

駆け込み需要

こんばんわ、最近色々な価格の高騰が続いていて大変ですね。僕の職場でもいわゆる駆け込み需要があり、おかげさまで忙しくやってますよ。いつまで続くやら。。

旧友と

こんばんわ、最近なかなか自由な時間がとれませんが、昨日は何とか時間を作って中学時代の友達と久々にあって来ました^_^全然かわってない奴もいれば、久々すぎて誰だがわからない奴も居て、でも時間が巻き戻った感じと、懐かしさで楽しく、嬉しくも何だか昔…

春の息吹

こんばんわ、今日は昼間ポカポカ陽気で暖かくてすっかり春が近いなと感じました^_^もうすぐ春ですね!

ざる蕎麦

こんばんわ、今日の昼は久々にざる蕎麦大盛り頂きました!脂質制限してた時によく食べてました!久々に食べても美味しいですね^_^

頑張ろう!

おはようございます。今朝も自然の生命力溢れる太陽の光がさんさんと輝いて気持ちいいですね!今日も一日頑張ろうっと^_^

生命力 種の起源

こんばんわ、チャールズダーウィン著(種の起源)より最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるわけでもない、唯一生き残るのは、変化出来る者である。という言葉があります。うーん、変化、確かに大切なキーワードかもしれないですね!

国立競技場サッカー日本代表ラストマッチ

こんばんわ、今夜はあいにくの雨ですが、サッカー日本代表国立競技場ラストマッチです!これまで数々の伝説を産んで来た国立競技場もいよいよラストマッチです!優秀の美を飾ってくれる事を期待します!

LUNASEA年末LIVE

こんばんわ、今年はLUNASEA年末LIVEやりますね^_^5月の代々木に続き、12月は何と!さいたまスーパーアリーナと横浜アリーナです!日程が大丈夫だったら行きたいっす!4月のJと5月のLUNASEAは行く予定です!

お日様

こんばんわ、まだまだ寒い日が続きますが、今日の昼間は日が出ていてほんのり暖かかったですね^_^本当にお日様の暖かさって自然の恵みだと思います。自然の生命達に感謝ですね!

3月です

こんばんわ、今日から3月です。日が経つのが本当に早いですねー!最近自然と時が経つのが早く感じます。