自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリー

東京スカイツリーのキャラクターのソラカラちゃんとテッペンペンとスコブルブル。皆で自然の中から都会を見下ろして温泉に浸かってるみたいですね^_^東京スカイツリーの効果、効能は!○心を落ち着かせる○ストレスを和らげる○気持ちが前向きになる○恋する二人…

ホワイトタイガー

東武動物公園のホワイトタイガーの赤ちゃんです。もう少し大きくなるまではモニターで見れるそうです。大人になったらあんなに強くて迫力が凄いのに、小さい時は可愛いのですね!自然の生命の中で育った野生の虎よりも人間に育てられた虎は何だか甘えん坊に…

春の湯上がりパック

自然の生命を感じ、ゆっくり温泉に浸かって体を癒した後は、海の幸、山の幸、自然の生命からの恵みを頂きます。春の温泉湯上がりパック!2月も下旬になり、寒さのピークも過ぎ去り、春が待ち遠しい時期になって来ましたね^_^温泉って何回も出たり、入ったり…

自然の生命を感じる温泉

日本には数多くの温泉があります。そういう意味では、温泉大国とも温泉天国とも呼べるかもしれないです。自然の生命を感じながら温泉に浸かって、その空間を堪能する。温泉は日本の世界に誇れる文化ですね!栃木のにごり湯の会の宣伝に一期一会にかけて、一…

自然の生命力を感じたハイキング

こんばんわ、昨日は久々に自然の生命と触れ合いたくて、小川町にある山にハイキングに行きました!まだまだ寒いかなと思いつつ、もう雪はないだろうとの予測で現地に向かいましたが、まだまだ道中には雪が残っており、足を滑らせそうになりながらも怪我する…

LUNA SEAのRYUICHIさん

ーLUNA SEAの15年前の終幕について諸説があって、バンドは終幕すべきだった/すべきじゃなかったっていうのは、メンバーによって微妙に違うかもしれない。そしてLUNA SEAっていうバンドに関わってるファンもスタッフも家族も、全ての人達が、あれでよかった…

LUNA SEAの真矢さん

13年5ヶ月ぶりのアルバム「A WILL」を昨年リリースしたLUNA SEAのドラマー真矢さんのインタビューの一説です。このA WILLというタイトルなんですけど、真矢さんなりに「遺言」っていう言葉を解釈すると、ここにはどういう意味があるでしょう?という問いに対…

曲が生まれる時

こんばんわ、突然ですが、LUNA SEAのギタリストのsugizoが以前に言ってましたが、作曲っていうのは、作ろうって思って作る人と自然に生まれて来る人とがあるそうです。sugizoは後者の方が圧倒的に多いみたいです。確かにsugizoの作曲した曲って人が作ったと…