自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キラービー

こんばんわ、昨日帰った後何か左足首の辺りに違和感を感じ、何かなと思っていました。そして今朝起きたら虫刺されのような跡があり、赤く腫れ上がっていました。多分何かに刺されたのだと思います。恐るべしキラービー!

埼玉の滝

今日は埼玉県日高市某所の滝を見に行って来ました!暖かくなってきたので、けっこう沢山人がいましたね!自然の生命力たくさんでパワーを頂いて来ました^_^

日曜日は

今週末の日曜日には久々に埼玉県の滝を見に行って来ます!自然の生命を感じてパワーを頂いてきます!楽しみ~^_^

ワールドカップ

こんばんわ、だいぶ暖かくなりましたすっかり春ですね!そしてもうすぐ梅雨になり、また暑い暑い灼熱の夏となるのでしょうか?そして6月にはワールドカップが開催されます!頑張れ日本!

あいのり

先日かなり久々に中学生時代の友達と飲みに行ったのですが、久々過ぎてこの子誰だっけ(・・;)って人や一目見て、ああ○○ってわかる奴といて不思議な感覚でした。。そんな中に全然知らなかったんだけど、フジテレビのあいのりって番組に出てた子がいてビックリし…

ゴールデンウィーク

こんばんわ、ゴールデンウィーク目前!今年も四国へ自然へ触れ合いに行ってきますよ^_^たのしみですー!

みんなは何を得て何を見つけただろう。「次」ってイメージ出来てないと「次」には行けないんだよね。簡単じゃなくて•••でもホントは簡単でさ、要するに「今以上」ってことなんだ。それだけでいい。それが次の扉を開けるカギになる。俺自身がそうやって生きて…

かみの毛

最近はかみの毛の事あまり気にしていなかったのですが、またいくらか生えてきている気がします。自然の生命力でしょうか?かみのいのちは大切に*\(^o^)/*、髪の一本一本に感謝ですね!

夜の滝は、

土曜日は神奈川県まで足を伸ばし、夜の滝を見に行ってきましたが、まだまだ気温も寒く、何と4度!寒さはありましたが、とても美しく、大自然のパワーを頂いた気がします!今週も一週間がんばるぞ!

滝に

今夜は神奈川の滝を見に行ってきます!夜桜ならぬ夜滝です!自然の生命力を感じてきたいと思います!

最近昼間は暖かくてすっかり春ですね!桜もそうですが、その他の動植物からも自然の生命力を感じますね。

ミラン本田

ACミラン本田遂にリーグ戦初得点です!このまま自然体で頑張ってほしいですね!

風神雷神

国宝風神雷神5年ぶりに参上という広告を見つけました!凄いです!

ぽかぽか

今日の昼間はポカポカ陽気でもうすっかり春の訪れを感じますね^_^鳥たちも鳴いてます!

夜の月

こんばんわ、今夜は月も見えて空が美しいですね。昼の暖かい時に見える日の光からは自然の生命力を感じますが、夜の光はまた違った感じがしますね。

雷雨

今日は夕立ちというか、突然の雷雨凄かったですね。正に自然の脅威と言いますか、雷は凄い音してました。。気をつけないとね。

この時期通勤途中に毎朝桜の木を見れるのですが本当に綺麗な物を見ると心が癒されます!ただこの雨で桜の花びらもちってしまうのだろうか?かみのいのちもさくらのいのちも本当にはかないですね。どちらも大事にしたいものです。

8%

今日からいよいよ消費税8%になりました。駆け込み需要も終わり、今後どうなる日本経済!やはり今後の日本に賃上げは必須ですね!