自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自然とふれあうバーベキュー

先日は神奈川県の滝を見に行き、自然の生命力をたくさん頂いた後に、知り合いの子供たちも連れてバーベキューに行って参りました!大人も子供も皆の笑顔が溢れて、本当に楽しいバーベキューでした!久々に河原で泳いだりして楽しかったです!しかし、自然の…

祝結成25周年!

LUNASEA結成25周年LIVE少し前ですが、2014年5月29日代々木第1体育館で開催されました!25年までに一言では言い表せない位色々な事があったと思います!1989年の町屋プレイハウスでの初LIVE1992年のメジャーデビュー1993年のJの離脱危機からの復活1994年初…

ドイツ優勝!

FIFAワールドカップブラジル大会は今までのジンクスを覆し、アメリカ大陸開催のワールドカップでは発となる、ヨーロッパ勢のドイツが優勝を果たしました!ドイツはいつも安定して強いですが、今大会のドイツは一段と増して強かった印象があります!前回王者…

ブラジルまたもや敗退

日本時間今朝、早朝、ワールドカップの3位決定戦 ブラジル対オランダ戦が行われました!開始2分、いきなりロッベンにブラジルディフェンスラインが裏を取られ、思わず倒してしまい、PKを献上。前半開始早々に先制点を許しました。その後も前後半一点ずつ追…

アルゼンチン

ワールドカップ、ついに決勝カードが決定しました!ドイツ対アルゼンチン!好カードになりましたね!3位決定戦のブラジル対オランダも好カードですが、決勝と3位決定戦ではかなりモチベーションが違いますからねオランダ対アルゼンチンは結果として0対0のス…

ブラジル大敗

日本時間今朝行われました、サッカーワールドカップ、ブラジル対ドイツ。まさかのブラジル7失点。コロンビア戦でエースのネイマールを失ったのは大きかったと思います。若干22歳の大エース、存在感は大きかったでしょう。まさかの骨折でした。しかしそれにし…

ベスト8

サッカーワールドカップもいよいよベスト8が出揃いました!予想通りの強さを見せている国もあれば、実力を出し切れずに負けてしまった国もあります。日本始めアジア勢は惨敗でしたね。やはり今大会は南米勢の強さが目立ちます。何といっても開催国のネイマー…

ワールドカップ

おはようございます!連日行われておりますワールドカップ決勝トーナメント!グループリーグでは番狂わせがかなり目立ちましたが、決勝トーナメントではある程度順当に優勝候補が駒を進めていますね。ブラジルはチリにかなり苦戦して辛くもPKで勝利しまし…