自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

滝を見に行ってきました♪

こんばんわ、こないだ久々に滝を見に言ってまいりました♪しかも群馬まで足を伸ばしてきました!自然の生命に溢れた空間は素晴らしいの一言です!また行きたいです!

東北楽天ゴールデンイーグルス

こんばんわ、プロ野球パリーグ、東北楽天ゴールデンイーグルスが初優勝を果たしました!!今年は初優勝にマー君の開幕から続きます連勝記録!!どこまで続くかこの勢い!素晴らしいです!!

トラブル

こんばんわ、今日は仕事でトラブル続きでした。トラブルって重なる時は重なるものですね。どうしてなんなんでしょうね…

春巻き

こんばんわ、今日はついに手術後初めて春巻きを食べました♪やっぱり油を使った料理っておいしいですね♪かなり油ぎってましたけど。好きな物を気にせず食べられるって本当に幸せです!全ての自然の生命からの恵みと全ての食材に感謝を込めて頂きます!!

祝ジャイアンツ優勝!

こんばんわ、少し遅れた時間差の話題ですが、プロ野球の読売ジャイアンツが日曜にリーグ優勝を決めました♪今年は巨人阪神の優勝争いで、強い巨人、強い阪神を見せてくれました!やはり野球はこうでないとね!

キングオブコント2013

こんばんわ、キングオブコント2013優勝はカモメンタルでした!コントは面白かったです!優勝おめでとうございます!!

マー君

おはようございます。プロ野球、楽天ゴールデンイーグルスの田中マー君が開幕から無傷の22連勝達成!!本当に素晴らしい記録だと思います。テレビで見ましたが、タレントで奥さんの里田まい?がかなり料理や栄養バランス等々勉強して、マー君を支えているみた…

何か今年の蚊は刺されると凄く赤くなります。しかも9月になってから大量発生している気がします。家の会社の回りだけだろうか?今年は会社がゲリラ豪雨に見舞われて事務所に浸水したり、蚊が大量発生したり、自然の驚異をかんじます。

ライブ

こんばんわ、今年は一月にLUNESEAのライブに行っただけで、他のライブには全然行ってません…年末にかけても行きたいライブはたくさんあるのだけど今の所忙しくて行けそうにありません。LUNESEAがアルバムをおそらく年内に発売するので、来年ツアーがあったら…

台風の中へ

こんばんわ、昨日台風関東上陸しましたが、一昨日夜も関東上陸かと言われていました。が久々に自然の生命達と触れ合いたくなり、群馬県某所の自然を感じにお出かけしました。そうしたら予測よりも台風の速度が遅く、雨に降られずにすみました。台風前に自然…

台風関東上陸!!

おはようございます。台風がだいぶ関東に近づいてきていて、風が強まって来ましたね!かなり大きい台風みたいです。台風も竜巻も被害が出ていますが、これも自然の産物ですから我々にはどうする事もできません。ですがそこから何か気が付いていかないといけ…

3連休ですね

こんばんわ、世間では明日から3連休ですね♪僕は15日以外は仕事になってしまいました。悲しいですね。。お休みは自然に触れ合いに外に出たかったのですが。15日は頑張って自然に触れ合いに行きたいですが、天気が微妙でした。

3連休ですね

こんばんわ、世間では明日から3連休ですね♪僕は15日以外は仕事になってしまいました。悲しいですね。。お休みは自然に触れ合いに外に出たかったのですが。15日は頑張って自然に触れ合いに行きたいですが、天気が微妙でした。

自然の恵み

こんばんわ、今年は親戚や仕事関係の知り合いからフルーツを頂く機会が多いです。桃や林檎や梨!フルーツの恵み、自然の恵み!本当にありがたいです!

ガーナ戦勝利!

昨日前半終わって0対1で負けておりました、サッカー日本代表ガーナ戦。後半3点取り見事に逆転勝利をおさめました♪前半ミスからの失点はあったものの、前半後半通して守備は悪くなかったように思います!やはり海外組が試合では目立ちますね。柿谷も本田、香…

今夜ガーナ戦

こんばんは、今サッカー日本代表ガーナ戦前半終わって0対1とガーナにリードされています。本田、香川、清武、柿谷、長友!後半の逆転に期待しましょう!

レスリング

こんばんわ、オリンピック開催地東京に引き続き、オリンピック競技追加一枠、レスリング、スカッシュ、野球・ソフトボールの中から、やはりというべきか、レスリングが選ばれました。レスリングといえば日本のお家芸ですね!2020年でもメダルを期待しましょ…

2020年オリンピック東京

こんにちは、日本時間今朝5時半位に2020年オリンピック開催地が東京に決定しました!ライバルのマドリッド、イスタンブールを振り切り投票で東京が一位となりました♪東京オリンピック運営委員会の皆の努力の結果でしょう。本当におめでとうございます!

日本代表勝利!

こんばんわ、サッカー日本代表キリンカップグアテラマ戦、3対0で久々に完封勝利しました!格下相手には点取られないけど、格上には守備が崩壊してましたからね。あとはやはり選手同士の信頼関係とか、そっちも大事なのかなと思います。あと3バックはやはりあ…

香川しんじ

こんばんわ、マンチェスターユナイテッドの香川が中々試合に出られないでいる。昨年までの監督ファーガソンはカリスマ性もあり、選手も監督についていくという雰囲気があった、が、今期からの新監督モイーズにはそのカリスマ性がない。香川もファーガソンか…

散髪

今日は久々に散髪に行ってきます。もう3ヶ月以上あいているので伸びきっています!胆石事件以後、前よりはいくらかふさふさしたのですが、まだまだ寂しい部分もあるので、もっともっとふさふさ目指して頑張りたいと思います♪

竜巻

こんにちは、先日の越谷に引き続き、今日は栃木県の矢板の方で竜巻が発生したそうです。ゲリラ豪雨もありましたし。まさに自然の脅威ですね。

ミラン移籍ならず

サッカー日本代表の本田圭介がイタリアのACミランへの移籍を希望していたが、今期夏の移籍は絶望的となった。ミラン側と金銭的に合意出来なかったのか、あとレアルマドリードからあのブラジル代表のカカを獲得したのも影響は大きいだろう。ミランの本田を見…

バレンティン

こんばんわ、ヤクルトのバレンティンが止まらないですね!今現在ホームラン52本!なんとあの王貞治やカブレラ、ローズの持つ日本記録まであと3本!このぺースで行けば間違いなく55本越えそうですね!素晴らしい記録ですが、自然に身に付いた訳ではなく、努力…

9月なのに

9月なのにまだまだ暑いですね!この暑さ異常です!日本はいつから亜熱帯になったのかと思ってしまいます。これも自然の気まぐれなのか又は人類が作り出してしまったのか?いずれにせよ僕が子供の頃は40度近い気温なんてなかったですよ。