自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

油断は出来ませんね

こんばんわ、鞭打ちからの吐き気はなくなりました。よかったー!しかし、まだ膝と首の痛みは残っているので、まだまだ油断はできません!

鞭打ち

先週末に不覚にも怪我してしまいました。頸椎捻挫、いわゆる鞭打ちってやつです。本当に怪我が多い不注意な自分に気をつけないといけないと思います。

マック

久々にマックなんぞ食べました^_^うまいっす!

ソチ

まおちゃん、転んじゃいましたね。残念だけど、あきらめずに頑張って頂きたい!

ポテチ

こんばんわ、胆嚢炎になってからポテチはたっていたのですが、最近少しずつ食べ始めました。お菓子っておそらく自然に生活する上では必要ない栄養摂取なのですが、ついつい食べてしまいます。反省。。

かみが生えた!

こんばんわ、どのようにしてそうなったのかはまだ詳しく聞いていないのですが、髪のなかった人が生えた方がいるのです。友人から聞きました。ふさふさ目指して頑張っていきたいと思います!また情報ありましたらお伝えしたいと思います!

交通機関麻痺

こんばんわ、今日も関東大雪の影響で流通が遅れていますね。本当に関東って雪慣れしてないから、もう大変です!自然現象なんですが、仕事にも影響が出て大変ですね。

大雪

先週に引き続き今週も来ました!大雪!先週のが45年ぶりの大雪で、今回が120年ぶりだそうですね!120年前どなたが観測したのでしょうか?それにしてもこれだけの寒さと大雪!まさに自然の力ですね!

ブロッコリースプラウト

こんばんわ、今夜は発毛に興味のある方はすでにご存じかもしれませが、何と!こんな記事を見つけました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000033-asahi-sciブロッコリー新芽に育毛効果という記事です。リーブ21と近畿大学との共同開発らしいで…

雪降りましたね

こんばんわ、今年は雪降らないなと思っていたら、2月になって降りましたね。自然の気まぐれでしょうか?皆さん転ばないように気をつけましょう!

またまた人身事故

こんばんわ、今日は珍しくまたまた通勤電車で、人身事故に遭遇しました。二日連続人身事故の影響で乗ってる電車が遅れるなんて、不自然であまりないのですが、こんな事もあるもんですね。