自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

光の中のギタリスト

光の中のギタリスト!光り輝いて見えます!

自然を愛する心

日本人の自然を愛する心はどこから育つのだろうか。生まれついて持っているのだろうか。現代社会に生きる人々も心のどこかに自然の壮大な力や生命を感じる瞬間があると思う。山だったり、海だったり壮大な自然の中には様々な生命が生きている。物凄いスピー…

今日は一日ポカポカ陽気で暑い位でした。これからの季節は梅雨に入り、いよいよ夏へと向かいますが、暑い中ふと気がつくと自然の生命を感じる風が吹く時があります。その時の風って本人にとって爽やかですよね。

ムツゴロウさん

自然の花々の中にムツゴロウさん!何かのポスターだと思うのですが、気になって一枚パシャリ!ムツゴロウさんもう何歳になるのでしょうか?笑顔にまだまだ生命力を感じます!様々な動物達と触れ合ってきた、様々ないのちと触れ合ってきたムツゴロウさんだか…

自然の息遣いが聞こえる温泉

尾瀬檜枝温泉!自然の息遣いが聞こえる温泉!なかなか幻想的な写真ですね!自然の中で自分の心身を癒すって本当に最高です。リラックス出来るとかみにもいい気がしますね。かみのいのちを大切にしたいものです。

江戸のダンディズム

江戸のダンディズム。腰から見える刀が日本の伝統のような感じがします。かっこいいですね!