自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J NewAlbum

こんばんわ、LUNESEA JのNewalbumが遂にリリース!!相変わらずのグルーヴのいかした低音ロックで格好いいです♪

自然を満喫してきました

こんばんわ、先週末は自然を満喫しに金土日と3日連続滝を見に行ってきました!金曜日は群馬の滝、土日は埼玉県の滝をそれぞれ見に行ってきました♪自然の生命力、そしてマイナスイオンで満たされた空間に行き、何か元気をもらった気がします♪今週も一週間頑張…

お酒

こんばんわ、今日約半年ぶりにお酒をのみました。かなり効きますね!

久々に

こんばんわ、先程終電ギリギリで久々に走ってしまいました!走るって疲れますね…

ダブル台風

こんばんわ、今日本列島に何と2つ同時に台風が接近しているそうです!2つ同時何て今まで記憶にないのですが、こんな事ってあるんですね。何とか自然に日本列島から反れて欲しいまのです!

病院に行ってきました

こんにちは、今日は病院で術後3ケ月の検診がありました。血液検査の結果もほぼ正常値に戻っており、食事も普通に戻しても問題ないでしょうとの事でした(^-^)運動も徐々にならすように軽めからしていってもいいですと言われました♪おかげさまでようやく完治に…

完封勝利

こんばんわ、楽天マー君また勝ちましたね!しかも完封勝利!!凄すぎます!!ジャイアンツの菅野も完封勝利でした!大舞台に強い人っていうのはいるものですね!新人なのに凄すぎます!!

日本代表またもや…

こんばんわ、昨夜のサッカー日本代表またもや点が取れずに負けてしまいました。柿谷は1トップに向いてないのかもしれないな…あと3バックはやはり機能してないです。ザッケローニもオプションとして持っておきたいのかもしれないけど、もう少し策を練った方が…

軽井沢

こんばんわ、昨日は軽井沢の滝を見に行ってきました♪避暑地なので夏でも涼しいのですが、昨日はすでに肌寒かったです!でも自然の生命力みなぎるとても大きな滝でたくさんのパワーを頂きました!!気持ちよかったですよ♪

ワンピース

こんばんわ、今wowwowで映画のワンピースやりまくってますね!ワンピースファンとしては嬉しい限りです!

日本代表惨敗

こんばんわ、昨夜のサッカー日本代表ヨーロッパ遠征セルビア戦惜敗でした。攻撃はボールを持ってない所の動きがなく単調で崩せませんでした。相手は少ないチャンスを確実に決め得点に結びつけました。まだまだ世界で勝ち抜くのは今のままでは難しいです。

サイドバック

こんばんわ、いよいよ今夜サッカー日本代表ヨーロッパ遠征キックオフです!昨日の続きですが、日本が誇れる両サイドバック、長友、内田の存在もかかせないです。スピードがあり、得点にも絡めるサイドバック、現代サッカーにはなくてはならない存在ですね!

サッカー日本代表

こんばんわ、明日はサッカー日本代表ヨーロッパ遠征のセルビア戦です!FWのレギュラー争いも凄い事になってきましたが、明日は誰がでるのか?柿谷はクレバーだし、回りも使えて点も取れるし可能性を感じます♪あとはやはり日本の二大エース本田、香川の活躍次…

マー君

こんばんわ、楽天マー君ついにシーズン無敗の24連勝!この20勝以上で無敗の大記録は史上初だそうです!!マー君凄すぎます!!

暑いですね

こんにちは、今日はまた暑さがぶり返しましたね。沖縄の方にきている台風の影響でしょうか?僕はほとんど事務職なのでエアコン完備ですが、外で仕事している方には今年の暑さはこたえた事でしょう。

ざるそば

今日は久々にお昼にざるそばを食べました。おいしいのですが、やはりおなかがすきますね。

ベース

こんばんわ、大好きなベースを弾いている時は自然と幸せな気持ちになります♪格好いいフレーズや気持ちいいフレーズを見つけながら弾いていくのって楽しいですね!もっともっとグルーヴを出せるように練習あるのみ!そしてノルウェーから木を取り寄せて制作し…

昨日も滝に行ってきました♪

こんばんわ、先週に引き続き昨日も滝を見に行ってきました♪夜に行ったのですがこれがまた素晴らしく神秘的であり、また自然の生命力も感じ、偉く感動しました!また行きたいです!