自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LUNA SEA赤坂ブリッツ降臨

昨日はLUNA SEAのファンクラブ限定LIVE、しかもライブハウス赤坂ブリッツで!昨日はチケットが取れず行けませんでしたが、29日の代々木第一体育館は行きます!久々に代々木でLUNA SEAです!

BBQ

おはようございます(*^^*)昨日は神奈川県某所の滝でマイナスイオンをたくさん浴び、自然を満喫してきました。自然の生命力をたくさんたくさん頂きました!自然の中に行くと日々の何気ない事へも感謝出来ますね!また自然を満喫した後は近くの河原へ行き、皆…

上三川

今週は仕事で栃木県の上三川まで行ってきました!なかなか遠かったです!自然を満喫する余裕もなく、帰りました。

夏は

先日千葉の海沿いの方まで仕事で行きましたが、もはや夏!気温も高く夏の香りがしておりました。今年の夏は涼しい夏になりそうです!

千葉県の海

おはようございます。昨日は朝というか深夜1時半起きで仕事で成田空港より先の千葉県の海側の方まで行ってきました。自然を感じる余裕もなかったですが。。片道4時間、遠かったです。

天ぷら

おはようございます!先日天ぷらを久々に頂きました。そうしたら、お腹を少しくだしてしまいました。やはりまだ天ぷらの油には自分の消化能力が追いつかないみたいです。。

鼻炎

こんばんわ、 鼻詰まりなのか、鼻炎なのか、鼻が苦しいですー(~_~;)

今年も

今年も連休で四国に行って来ました!四国や関西の方々と交流が持てて楽しかったです^_^

またまた滝へ

先日キラービーにやられましたが、またまた懲りずに滝を見に行ってまいりました。今度は神奈川県まで足を伸ばしました!自然の生命力いっぱいで癒されましたよ^_^