自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

運命のコロンビア戦

日本時間の早朝いよいよワールドカップ日本代表グループリーグラストのコロンビア戦です!
泣いても笑ってもグループリーグラストマッチ!
最後は今までのうっぷんを晴らすべく、勝利を勝ち取って欲しいです!!
そして何と今大会アジア勢はまだ一勝もしていないそうです!

アジアの代表として日本の代表として誇りを持って試合に臨んで頂きたい!

それからスペイン今大会初勝利するも、すでに敗退が決まっており、時既に遅し。
エンジンかかるのが遅かったですね。
そしてクリスティアーノロナウドポルトガルは土壇場で引き分けて首の皮一枚繋がりましたが、かなり厳しい状況に変わりはありません。
それからルーニーイングランドも何とグループリーグ敗退してしまいました。

今大会はやはり南米勢に勢いがありますね。
開催国で優勝候補のブラジル。
メッシようするアルゼンチン、スアレス、カバー二のウルグアイ、それからチリに、明日の日本の対戦相手コロンビア!
どの国も強いですが、南米旋風はまだまだ止まらなそうです。