自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

日本海から佐渡島

f:id:hello-sunshine:20150417213034j:plain

佐渡汽船の中から撮影しました美しい日本海から
その先に見える佐渡島です。

外から見ると自然の生命溢れる大陸といった感じに見えます。
実際行くと海はもちろんありますし、自然の生命を感じるスポットはたくさんあります。
その他にも金山、銀山や朱鷺が見れる所、また古くからある神社や歴史博物館などほかにも沢山楽しめるスポットはあります!

また毎年夏にアースセレブレーションというのを開催しているみたいです。
能だったり、演奏だったり、色々な催しが開催されているみたいですね。
僕もまだ行った事がないので今度ぜひ行ってみたいです。
皆様も機会がありましたら是非行かれてみては!