自然の生命を鼓動で感じる

いのちを揺さぶる音楽をききながら車をとばして 自然と溶け合う生命の鼓動を感じよう

自然の生命力みなぎるシャンプー かみのいのちは儚い

自然の生命を頂いて、そこから作り上げたものって、物凄くありがたいもので、力がみなぎっているのではないかと思います。

食べ物や飲み物はみんな自然の生命を頂いていますから、本当に生きる為に命をいただきますという感謝の気持ちをもって頂かないと生命に対して失礼だと思います。

動物だけでなくて、植物もそうで、本当にいのちを頂いていますから感謝しなければいけません。
そんな中、植物のいのちを頂いて作られた食物の繊維が沢山入ったシャンプーというのがありまして、髪を育てるのにいいと言われています。
かみのいのちは儚いですから、本当に大切にしたいと思います!